Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

プレミア価格の筆記具たち

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20171007100002j:plain
昨日、「椅子」が好きっていう話をしたのですが
文房具も割と好きだったりします。

特に字を書くのが仕事でもないのに、ボールペンにこだわってみたりする。
ただのミーハーなんですけどね。


一番よく使っているのが
「三菱鉛筆 ジェットストリームプライム3&1 0.7 」
です。

 

 

見た目も好きだし、ジェットストリームって名前も好きです。
めちゃくちゃ強そうじゃないですか
「ジェットストリーーム!」って

ほかペンの名前「すらり」とか「びくーにゃ」とか弱そうだし(言い方!)

  

なぜ、このくっそ渋いデザインの金属製の軸に、
ちゃちな青いプラスチックの宝石風飾りを埋め込んだのかは謎ですが、
そういう絶妙なハズシがあることも含めて、お気に入りです。


定価は高い(5,400円)ですが、3,000円くらいで買えます。
飾りのことは気にせず、是非使ってみてほしいです。

僕はそのまま使ってますが、飾りを取り去って使っている人もいるらしいですよ。

 

 

 

昨年の限定カラー でノーブルネイビー・ノーブルブラウン
ってのがあったのですが、
こいつらは定価3,800円に対して
今の相場は7,000円程です。
先日文具店をのぞいたら、まだありましたので購入しておきました。

ジェットストリーム プライム 3色ボールペン限定カラー 0.5mm ノーブルブラウン  ジェットストリーム プライム 多機能ペン 2&1 0.5mm ノーブルネイビー【限定カラー】

 

 

巷で話題の筆記具なのが、
ぺんてるのシャープペン 「オレンズネロ」ですね。

 president.jp

オレンズネロは最初の1ノックだけで、
芯がなくなるまで書き続けることができる
「自動芯出し機能」がついているのですが、

「手作りの高機能商品」という希少価値で人気爆発中です


シャープペンシルとしては強気の定価3,000円という設定ですが、
あまりの人気&品薄のため、市場価格はさらに倍近くに跳ね上がってます。

見つけたら即買っちゃいたいヤツです。

  

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.3mm PP3003-A
 

 

シャープペンシルでプレミア価格のものといえば

「スマッシュ」もあります。
これのロフト限定カラー軸はヤバい人気です。

 

 

正直スマッシュの見た目の良さってのは
僕はよくわからないのですが、

こいつの良さは芯を送り出す機構が金属製。
つまり、中身重視のシブイやつ、ってことなんですね。

 

外観ばっかり気にしちゃう、自分は浅い人間です、、、


ということで今日はプレミア価格になってる筆記具をご紹介させていただきました。

ひっそりと残ってるお店もあるので、注意してみてもらえればと思います。

それでは!

 

 

「メルマガも毎日12時配信中です♪]

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

  

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

 

www.sedorhythm.com