せどりのいろは

【レポート公開】中古せどり入門(リサイクルショップの歩き方)

f:id:No131warehouse:20170828114849j:plain

 

毎日毎日「中古せどりは楽しいよ~リサイクルショップはいいよ~」と念仏のように唱えているわけですが、

「中古せどりってなんぞや」

の部分を伝えられてないんじゃないかと心配になってきました(オロオロ)

ってことで、今日は中古せどり(リサイクルショップせどり)って、実際どんなことをしてるのかってことをお伝えしようかなと。

そのために、いい感じのレポートを用意しました。

僕が実際にどんな商品をリサイクルショップで買って、どこで売ってるのかをPDFにまとめてあるので、これを見てもらえばイメージできるかなと思います。

【セドリズム】リサイクルショップの歩き方(中古せどり入門)[PDF 2.3MB]

PDFの9ページ目から仕入れ実例を12個も書いちゃったので、そのあたりを見てもらえれば「中古せどりってこんな感じなんだ」と思ってもらえるはずです。

自分は、「中古せどりって、自分でもできそうだな。稼げそうだな」って思ってもらいたくて、レポートを公開しています。

メルマガ読者限定のレポートも用意していきますので、「せどりを楽しむメルマガ」の登録もお願いします。

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

ーーーーーーーーーーーーー

応援のクリックも、よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ