Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

パワースポットに行くとスゴイ仕入れができてしまった謎に迫る【せどり】

スポンサーリンク

 

f:id:No131warehouse:20180604112227j:plain


先週、「せどり・転売関係の情報発信が続かない理由」と題して、偉そうに語ったくせに、金曜日発信しなかったのは、私です。

 

www.sedorhythm.com

 

 


黙っていれば誰も気づかなかったでしょうが、自戒の念を込めて言っちゃう、正直な男、それがイサイ。

 

今週もよろしくお願いします。

 


さて、何となく月曜日になると先週末のことを振り返る日記的な記事を書きたくなるのですが、


例に漏れず今日は日記記事になります。

 


【お金に困りたくなかったら、ここをお参りするといい】

f:id:No131warehouse:20180604111401j:plain

船井総研の創業者、船井幸雄氏のそんな言葉で一躍有名になった金運上昇のパワースポット、


石川県白山市の神社「金剱宮(きんけんぐう)」を先週土曜日に訪れました。

www.jalan.net

 

実績のある人の言葉は強いもんだなと感じつつ、


参拝して御朱印もらって(弟子が)きただけで、かなり金運があがったなと実感。

 

さっそくご利益を実感するためセカストへ。

 

 

御利益パワーで即商品ゲット!となれば、話の流れ的に上出来だなと下心満載でしたが、そうは問屋がおろさないっと。


それでも粘ること、3軒目(当日5軒目)でなかなかの商品を見つけました。

 

f:id:No131warehouse:20180604110918j:plain


2万円以上でこれからの時期にバンバン売れる除湿器を6,900円で買えたので、ご利益があったと思わざるを得ないわけです。


 (モノレートへのリンク)

 


【稼ぐために必要なのは「行動すること」】


正直、パワースポットの類に行くだけで、稼げるようになるなんてことはあり得ないです。


問題は、「行動できるかどうか」

 


[パワースポットに行く]という行動を続けられる、行動力のある人は、それなりに結果の出せる人です。

 


自分は仕入れが好きなので、その手が止まることは心配しないのですが、その他、発送やら発信やらの「発」の付くものは滞りがちです。  はっ! はっ!

 

 

最近深刻なのが「twitter読みすぎ問題」。


twitterの世界には、すごくいいことが沢山書いてあって、勉強になる気がするのですが、


はっきり言って、素敵なツイートをどれだけ読んだとしても、自分の成長にはならないですからね。


心動かされるものがあれば、そのエネルギーをどこか違う方向にアウトプットしてこそ、成長となる。


ブログを書くことしかり、仕入れに飛び出すことしかりだと思うのです。

 

 


と、いうことで、情報を取り入れることも大事ですが、それより大事なのは行動することですよってことを忘れず、

パワースポットの類もどんどん行くのがいいと思うのでした。

 

 

金運上昇パワースポットからの店舗せどり。趣味と実益を兼ねまくる行動で最高ですね!

 


それでは今日はこの辺で。

また!