Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

せどりのあるある言いたい~

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20180409111201j:plain

 

週末はお花見散歩してきました。 イサイです。

 

ちょっと山手の方にいけばまだかろうじて桜の花が残ってましたね。寒かったけど。

 


今日は仕入れはしない!って宣言したうえで家を出たのですが、

 

ちょっと文房具を、、、と言って立ち寄ったホームセンターで、ついつい加湿器を仕入れてしまったことはナイショです。

 

 

せどりあるあるその1・・・買い物に行くと、ついつい仕入れしちゃって時間がかかる

 

 

オフの時は店に行かないことが大事です。キリがないんで。

 

そして、必要としていた文房具を見つけた時に、


「これなら百均で買ったほうが安いんじゃね」って言ってしまったので


近くのダイソーに行くことになりました。

 

 

せどりあるあるその2・・・コスパを気にしすぎてなかなかモノが買えない

 

 

ついつい考えちゃうんですよね。


「あっちの店の方が安かった(行くのはめんどうだけど)」とか

 

「ネットで買った方が安い(時間がかかるけど)」とか

 

「転売屋から買うのはシャクだから我慢しよう」とか(←お前が言うな)

 

なかなか花見に行けません、、、

 

 

寄り道こそしてしまいましたが、そのおかげで晴れ間のタイミングで花見を満喫することができ、いい感じの休日になったなと。

 


そんなオフの日でもFBAを利用したAmazon販売って自動で商品を売ってくれるわけで、昨日もたくさん売れて、、、

 

 

売れて、、、

 

売れてねえ!!

 

どうして!?こういう話の流れだと、「何もしてないオフの時でも自動で商品を売ってくれるFBAって素敵!」ってなるもんじゃないの?そういうもんでしょ?ねえ、ねえってばあ!

 

、、、

 

まあ、そんな日もあります。商品売れない日曜日もあるんだねーっていうこともせどりあるあるです。

 

負け惜しみじゃないけど、ヤフオクで高額商品売れたからいいんだ。負け惜しみじゃないけど。

 

っていうか、「せどりあるある」って言いたくて無理矢理あるあるっぽくしてみたけど、3つともたいしてせどりが関係なかったりもするね。そんなにあるあるネタが得意じゃないっていうことがよくわかりました。

 


あるある言いたい~ せどりのあるある言いたい~♪

 


土曜日にヤマト便でFBAに送った商品たちが、今朝到着したみたいなんで、今日はしっかり売れてくれるでしょう。


先週発生していた「受領差異」も無事に解消されましたし、問い合わせしていたマイナス在庫も、しっかり2点補てんしてもらえましたので、確認、大事だと思います。

 

 

 

www.sedorhythm.com

 

 

www.sedorhythm.com

 

 


それでは、今日はこのへんで


また明日!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 応援クリック、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ