Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

ダメだとわかっているのに、やっちゃうこと

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20180116114457j:plain


どちらが本物? 「クローンワンコ」 、今日からオーダー受付開始。

clone-wanko.com

 

価格はSサイズ300万円~LLサイズ450万円だそうです。

 

、、うん、リアルワンコで我慢しておこう。

 


うちの犬は寝ぼけてかみつく癖があるので、夜中によく足を噛まれます。


足ならまだいいのですが、股に挟まって寝ているときは、、、


恐ろしい事態が待ち受けていますので、股では寝させたくありません。


でも、かわいいんですよね、寝てるときは。

 

ダメだとわかっているのに、やっちゃうこと、


ありますよね~(同意を求める)

 

最近だと、今さら感のある、仮想通貨に手を出しちゃってみたりとか。


「端銭の使い方としては面白いよねー」


なんてスカした感じで振る舞ってますが、


正直なところ、くっそ羨ましいですよ、


仮想通貨高騰の波に乗って大きく稼いだって人の話を聞くと。

 

股にワンコを寝かしてやろうかと思いますよねえ。噛まれちまえ。

 

お金の使い方も人それぞれであれば


稼ぎ方も人それぞれです。

 

僕はお金を稼ぐ手段として「せどり」をしているわけですが


「好きなせどりを続けるために、せどりで稼ぐ!」っていう感じで、


「せどりが好き」が前面にでている、稀有な存在らしいです。

 

手段と目的を履き違えるなよ!なんてこと、よく言われますが、


そもそもの出発点が違うのかなと思ってます。

 

稼ぎ方としてどっちがいいとかじゃなくて、楽しめるほうがいいよねって思う。


「仮想通貨で稼ぐ」っていうのは

肉体労働ではないってことでは「楽に」稼げるだろうけど、

チャートの上下で一喜一憂し続ける、ってのが自分には合っていないっていうことです。


市場価格より安く買って市場価格でモノを売るっていう「せどり」は

なんて堅実なんだろうって、改めて感じました。

 

大きく稼げない、負け犬の遠吠えだと思われればそれでよいです。

 

仮想通貨界隈の世界が華やかで楽しそうに見えるほど、


「せどり」界隈に参入する人はますます減るだろうなって思うので、個人的に嬉しかったりもします。


なんだかんだで、競合は多いより少ないほうが助かりますから。

 

 


もしまだ取引所に登録してなかったら、コインチェックに登録しておいてね。

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

いざ「ビットコイン欲しい!」ってなったときに「本人確認のハガキが全然来ないよ!」ってなるともったいないので、登録だけでもしておいたほうがいいのは間違いないです。


ちなみに僕は名前に親近感を覚える「イーサリアム」推しです。

 

端銭の使い方としては面白いよ!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ