Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

好きなせどりで100万円稼ぐ!

スポンサーリンク

今週のお題「2018年の抱負」

 

 

今朝も寒くてなかなか起きれず


布団の中で思うことは「起きたくない!」ということ
(正確にいうと、ソファの上で毛布をかぶって寝ているので、布団ではない)


起きなければいけないことはわかっていても、全力で抗おうとする。


体が冷えていて寒い。


ここから動きたくない!

 

で、犬に頭を掘られる。
(かなりイタイ)


仕方ないので動き出す。

 

やはり、人には強制力が必要だ。うん。

 

僕は今年一年、


ホントは自由気ままなフリーランス生活をしていたかったはずのこの一年、


結果として、ものすごくアクティブな1年だったと思う。

 

上半期は強制的に「稼げる」環境にいた


下半期は強制的に「学べる」環境にいた

 

手に入れたのは稼ぎ以上に【 自信 】でした。


目標を持って動き続けることって、ひとりだと難しいし、続かない。


どうしても強制力が必要なときがあります。

 

ちなみに僕は今年1月の時点では【月商】で100万円を超えたことはありませんでした。


それが、1年で【月収】100万円を手にする力がついた。


どう考えても、一人のチカラでは無理でした。

 

前述の学べる環境ってのは「BEC on-line school」のコンテンツを、より深く学ぶためのコミュニティ、

「BEC3.5期」です。

月収10万円、30万円、50万円と実績者が続出したコミュニティBEC3.5期 2nd

 

今日まで来年上半期の分を募集しています。


ここで自分が変われたのは紛れもない事実なので、中途半端な紹介に意味はないと思いながらも、あらためて紹介させていただきました。


「BEC3.5期 2nd」に参加する方法は、
井上直哉さん、または参加メンバーの特典付きで
「BEC on-line school」に参加することです。


メンバーみんな、「稼ぎ方」を特典として提供しています。

 

(敬称略・レディーファースト)

■奥村奈緒美

http://bec-document.com/wp-content/uploads/2017/12/petit-rich-Style-kessai2-.pdf 


■新崎舞

https://maishinzaki.com/bec-online-school-tokuten/ 


■満田泰弘

http://mitsuta-1979.fool.jp/bos-rainbow-service


■大鶴政貴

https://masaki-naito.com/tokuten

 

「学び」と「稼ぎ」を同時に手に入れる半年間の環境がここになります。

 

 飛び込まないと、後悔するはずです。


-----------------------------