Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

【セカンドストリートの年末年始営業時間】「ヤバい!仕事が納まらない!」

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20171228120215j:plain

 

 

「ヤバい!仕事が納まらない!」

 

仕事納めがしたい12月28日の正午ですが、


僕はまだ納められそうにありません。


今からFBA納品するダンボールが玄関で5箱集荷マチ。


今更、悪あがきのようなものですが、今月まだ売り上げ伸ばしたいし!


アキラメナイで!


さらに、ヤフオク出品マチの商品も昨日仕入てしまったので、出品作業も休めません。

 

ちなみに商品をお伝えしたほうがイメージしやすいと思うのでひとつお知らせしますが


「もちつき機」です。


当然需要があるのは年末。


正直ピークは過ぎてます。


かといって、正月以降売れないのかといったらそんなこともなく


それなりに売れていくわけです。


ああ、つきたてお餅が食べたい、、、

 


そんな年末&正月気分に思いを馳せると


思い出すのはサラリーマン時代。

 

あの頃は年末の休みなると


「さて、セカスト周りに行こうかな」


って感じでした。


普段なかなか行けない分、存分にリサイクルショップをうろうろして楽しんでいたわけです。

 

あとは、大晦日に届く新聞折込のチラシを眺めてどこの初売りに行こうか吟味する。


そういえば某パソコンショップの初売りに開店前から並んでたこともあったな。


あれれ~、今とあんまり変わらないな~。

 

この時期のリサイクルショップはある意味カオスです。


年末の大掃除で出てきた不要品が大量にリサイクルショップに持ち込まれてますので。


そんな時期だからこそ、掘り出しモノとか、処分品とかがあったりして楽しい。


結構セールもやってますしね。

 

楽しみついでに、勝手に年末年始のセカストの営業時間でも紹介しておきましょうか


【セカンドストリートの年末年始営業時間】
※店舗によって若干異なりますのでこ注意を


12/31(日) 10:00~20:00
1/1(月) 12:00~22:00
 1/2(火)より通常営業 ってお店が多いです。

一部店舗では1/1~1/4は衣料品20%オフのセールもやってるよ!

 

どんどん不要品をリサイクルショップに持ち込んで、お家をスッキリさせましょう!


断捨離断捨離!

大掃除大掃除!


あなたがお家を片付ければ片付けるほど、


僕は仕入れに行くのが楽しみになります。

 

何の宣伝してるのか分からなくなってきたので、今日はこの辺でおいとましようかな。


それでは!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

【ブログでは書ききれない仕入情報は、メルマガで!]

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

登録で「家具せどり入門」レポートプレゼント  

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ