Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

【販売終了】ありがとうございました!

スポンサーリンク

一緒に走ってくれる人がいる。

いいところですね、ここは。


諦めない、日和らない、逃げない、は

ひとりではやはりキツイものがあります。


結果が出せないと意味はないのですが

十分セールスを楽しませてもらいました。

どうもありがとうございました!

 

 

 

---------------------

 

 

これは自分が昨晩BEC3.5期のチャットにあげたメッセージです。


昨日まで一週間、せどりコンサル企画のセールスをさせていただいたのですが


感じたのは、「セールスは自分のためになる」ってことです。

 

自分も含めて、せどりをしている人ってのは


「どうやって仕入れるか」


ってことはとことん考えたり、行動できるのですが


「どうやって売るか」


については、あまり意識しない、、、ないがしろにしがち、、、かなって思うんです


別に、勉強のために販売をしていたってわけじゃないのですが、


結果的には、実践の場でこの力を磨くことができるのが「セールス」です。

 

「お前たいして売ってねえのに偉そうだな」


って言われると、それまでなので、講釈はこれくらいにしますが、


【稼ぎ続ける力とは何か】


これを意識するかしないかは、とても大事なことだと感じたし、自分には足りなかった意識だなって感じたので、お伝えさせていただきました。

 


あらためまして皆様、一週間、セールスにお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

P.S.メルマガ読者の皆様にはプレゼントのPDFをお送りしています。

メールボックス、ご確認くださいね。

 


誰もが目を疑った、一撃利益5万円の商品を含む仕入れ実践記

「9月にセカストで仕入れたモノ10選」(PDF)

 

今からメルマガ登録いただいた方は、登録後に書いてある問い合わせフォームに「10選くれ!!」ってメッセージください。

 

 

【プレゼントはメルマガ読者限定配布です】

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

  

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ