Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

あなたを「せどり好き」にする方法を思いつきました

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20170905115227j:plain



 


本日12月24日23:59で募集終了のこの企画

せどりコンサル企画
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」

kyoichiya.life


最後に、いいことを思いつきました。

 

----------------------

 

なぜ水谷氏はこの企画内容にしたのか。


直接聞いたわけじゃないけど、たぶんこうだと思う。

 

「ひとりでは稼ぎ続けることができない」


そんなことを感じているからでしょう。


彼自身もだろうし僕もそう感じているから。

 

組織には戻りたくない。

誰ともかかわりたくない。


ネットビジネスを始めたころは、そんな気持ちがあった僕でも


今稼げている理由、これからも稼ぎ続けられると信じられる理由をひとつあげるとすれば


「仲間がいたから」


これで、間違いないです。

 

「彼の発言がきっかけになった」

「一緒に店舗を回ったことで刺激になった」

「アイツには負けたくないと奮い立たせた」


活動力の源泉は自分の中にあるのですが、


きっかけはいつも外からの刺激です。


自分のなかで燻る火種は、外から息を吹き込まれないと大きく燃え上がらないものです。

 


ただ、誰の発言・行動でも刺激になり得るかといえば、そんなことはなく、

同じ方向・志をもった「同志」であることが必要です。

 

「せどりが好き」を発信している水谷さんのところにすでに集まっている人たちは

「稼ぎ続けるなら、好きなことで!」って思ってる人が集まっているに違いない。

 

でも、きっとまだ自分が「せどりが好きです!」っていう自信がない人もいる。


そんなあなたを「せどり好き」にすることが、自分にできる、唯一の仕事なんじゃないかと思えてきたんです。

 


方法はこうです。


「SEDORI THE ORIGIN」の
マンツーマンでの対面仕入コンサルに申し込んでもらう。
(プレミアコース、または対面コンサルコース)


対面仕入コンサル(仕入れ同行)のときに、なぜか僕もついてくる。


二人がかりで、仕入れた商品を渡しつつ、せどりの楽しさを伝える。


これで、好きにしてみせます。


楽しい世界だよ~って、洗脳します。

 


、、、いや、マンツーマンなのに、お前邪魔だろうって場合は、普通に申し込んでください。

 


お前がついていきたいだけだろうって気付いていても、


気付かないふりをしてくれる、大人な対応のできる参加者をお待ちしています!

 

------------------------------

 

各コース、残りは若干名です。
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」
http://kyoichiya.life/post_lp/sto-kikaku/


特典付き申し込みフォームはこちら
「セドリ ジ オリジン」 壱彩特典 「 2nd (セカンド)・オピニオン」

 

こちらのフォームに入力後
送られてくるメールに決済用のリンクを記載していますので
そちらから購入いただいた方が、特典対象者となります。

「セドリ ジ オリジン」壱彩特典

 

 

後悔をさせない自信があるから、本気で紹介しています。

 

---------------------------------------------

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ