Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

情報は「人」が持っている

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20171101030637j:plain

 

こんにちは、イサイです。


先日までの10日間、「インターネットビジネスの歩き方」の
セールスに取り組んできました。


販売終了2分前に購入を決めていただいたMさん、
一緒に頑張っていきましょうね!

 

去年の9月に初めてのコンサルツアーに参加してから、約1年。

それまで、一人でやるものだと思っていたせどりも、

コミュニティの力を肌で感じて、考え方が大きく変わりました。


ひとりで活動していると、何でも時間がかかります。

それは「誰かに教えてもらえる」という直接的なものだけじゃなく

「頑張っている仲間がいるから、自分も頑張ろう!」
って思える精神的なものも大きいです。


生きた情報も、生きた感情も、人が持っているんです。


自分の体験でいうと、
ずっとやってきた中古仕入れのほかに新品仕入れができるようになったり、

企画に参加したことで同じ志をもつ仲間ができたりしました。

その時感じた、

企画に参加するって、新しい環境に飛び 込むってすごいって思いを、
自分も広めなければいけないと思い、発信を続けてきたんです。


毎日「せどりは楽しい」って言い張っているのですが、
ひとりでは楽しめないよ、というのも本音です。


初めてのセールスで、自分の想いが全て届られたとは思っていませんが、
それでも自分い共感していただける部分があったというのは大きな自信になりました。

 

さて、今年も残り2カ月。

あと2カ月、じゃなくて、まだ2カ月あるんだ!って気持ちで
最高の結果を出していきたいと思います。

【I-B-A 2nd】頑張っていきましょう!

 

 

【ブログでは書ききれない情報は、メルマガで!】

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

登録で「家具せどり入門」レポートプレゼント♪  

 

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ