Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

いきましょう 僕と あなたで セカストへ

スポンサーリンク

 

f:id:No131warehouse:20171030113240p:plain


インターネットビジネスの歩き方(I-B-A)という教材を紹介するにあたって、
【I-B-A 2nd】特典(10月31日23:59まで)を用意しました。


特典名を「I-B-A 2nd」
= 「インターネットビジネスの歩き方 セカンド」にした理由


教材「インターネットビジネスの歩き方」は

【1】 国内転売

【2】 YouTube

【3】 BUYMA

【4】 トレンドブログ

という、厳選された4ジャンルで
最速で10万円稼ぐには?という
ノウハウをまとめた教材です。

そんな教材を手に入れようとしているあなたに

僕が10年取り組んできた「中古品せどり」

でも稼げる特典をお付けします。


教材でお伝えする 【1】 国内転売 
とは毛色の違う第2【2nd】の転売

「中古」=「second【2nd】hand」も学べる企画

 

それが「I-B-A 2nd」なんです。

 


特典のひとつに
「リサイクルショップの歩き方(セカンドストリート編)」
というレポートをつけているのですが、

これは自分のせどりの原点がセカストだからです。

 

そんな思い入れのあるセカストなので、
どうせなら一緒に歩きたいなー、、、
なんて思っちゃったんで


【裏特典】を考えました!


「I-B-A 2nd」の裏テーマ


( I )いきましょう (B)僕と (A)あなたで (2nd)セカストへ


(これが言いたかった、、、)


11月中に一緒にセカンドストリート(総合リサイクルショップ)にて同行仕入しましょうってことです。


完全に僕の趣味です。

教材購入の特典としてですが、
全国どこでも(多分)行きます!


できれば先にご連絡いただけるとすごく嬉しいです。ドキドキ。
(アパレルせどりはできないので、アパレルだけのお店はNGです)

僕の体に限界があるので、【裏特典】の同行仕入は
明日10月31日12:00~の販売分を対象に、先着2名とさせてください。

不明な点があれば、それまでにご連絡お願いします。

僕のせどり人生はセカストで仕入れて
ヤフオクで売るっていうところからスタートしました。


新品仕入れも知らない、amazonも知らない、ネットで仕入れもしない、
ほとんど金沢・富山のセカンドストリートで仕入れたものだけって状況で勝負してました。


副業時代も合わせて10年くらいセカストに通ってるわけですが
相変わらず仕入れてます。

セカストに売っているものは、アパレル以外は何でも仕入れますが、
強いて言えば、「家電」「家具」「ぬいぐるみ」が得意ジャンルですね。

 

今回の教材「インターネットビジネスの歩き方」で紹介している方法は

仕入先や情報の鮮度の関係で、都市部に住んでいる方が若干有利だと思っています。

だからこそ、郊外、というか田舎でも十分実績を出せている、中古せどり(新品もやってるよ)がどんなものなのかを体感していただきたいなと思います。


そんな表向きの理由と、ただただ全国のセカストに行ってみたいだけという僕の本音を擦り合わせた

【裏I-B-A 2nd特典】


明日10月31日のみ 受付いたします。

興味をもっていただけたらメルマガに登録お願いします。 

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

 

※教材の確認はこちら
⇒⇒「インターネットビジネスの歩き方

  

僕の表特典の確認はこちら

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

 

応援のクリックも、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ