Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

フットグルーマーグランが欲しい父

スポンサーリンク

実家で食事をとっていると、食卓の端になにやら怪しげなメモが

 

f:id:No131warehouse:20171027105612j:plain


なんだこれ

 


母親いわく、「お父さんがテレビで見て欲しがっていたもの」らしい

 

 

なんだこれ

 

 

足を洗うものらしいのだが調べてみると8,980円もする!

 


なんだこれ!


8,980円もするもので足を洗うとどうなるんだい

 

臭い足がにおわなくなったりするのだろうか

(それはいいかも)

 

 

フットグルーマーグラン ムーンライト

フットグルーマーグラン ムーンライト

 

 


まあ、オヤジが欲しがってるのなら、ここは孝行だろうと思って

買ってあげることにしたんだけど、、、

 

 

売り切れじゃないか!

 

所さんのテレビでやってて人気なんだって~という母親の言葉。

 

テレビの影響力ってまだまだ強いね!

 

ネットでは買えそうにないので、

 

買える店がないものかとメーカーに電話してみる。

 

電話がつながらない、、、やはり人気なのか


と思ったらあっさり二回目でつながってしまう。

そんなでもないのか?と逆に不安になる。

 

「これは店舗で売っているものなんですか?」

「生産が間に合わず、お届けできてないですぅ」

対応のお姉さんが答えてくれた。やはり人気なようだ。


とりあえず注文しておけば年内には届けてもらえそうなので、親父へのクリスマスプレゼントとして購入することに。


テレビで紹介される前はそんなに電話の殺到するようなことはなかったのでしょう。

対応していただいた女性も、

決して電話対応慣れしているという感じはなく

どこか危なっかしさも感じさせる対応。


それでも、一生懸命在庫がないことを謝ってくれたし、

親父は気になってたようだけど、自分は商品をよく知らないと話をしたら、効果を丁寧に説明してくれました。


その対応に気分がよくなって、結局自分用にもう1つ購入することにしてしまいました。


もちろん下心がなかったわけではないです。


それは、お姉さんを口説きたいという下心でなく

これを転売できるのではないかという下心。

 


届く頃に人気で高騰していたらどうするだろう。

悩むところです。


1000円くらいで売られている、似たような商品を親父に渡しても、わからないんじゃないだろうか、、、

そんなゲスい考えが出てくるかもしれません。

 


まあ、それもこの人気が続いていて、品薄ならばといういことになるのだから、

今のうちにあれやこれやと考えていても
「とらぬ狸の皮算用」なわけですけどね。

 

転売と切っても切れ無さそうなものが「皮算用」

僕らはいつも皮算用をしていかないといけない、というのも事実。

 


でも「インターネットビジネスの歩きかた」にある、国内転売ノウハウは

皮算用は必要ありません。


実践するときに必要な行動は、

1 仕入れられそうな場所を探す。

2 商品をリサーチする。

3 利益の出る商品を買いに行く


買えそうな場所に目星をつけてから仕入れに行くので

「利益の出る商品はわかっているけど、買いたくても買えない」

ということがないんです。

(さすがにリサーチはしてください、といってもパソコン・スマホで調べるだけです)


だからこそ、このノウハウは圧倒的に再現性が高いんです。

 

・店舗でなかなか仕入れられる商品が見つからない人

・ヤフオクで仕入れようと思っても競り合いで落札額が高くなり、利益が出ないと嘆く人

・メルカリで安いモノを見つけてもすぐに「SOLD」となっていて悔しいひと


そんなひとに是非、手に取ってもらいたい教材なんです。

 

手に取ってもらいたいから僕も特典を付けていますが、

さらに、今日しか手に入らない特典もあります。

成功者のマインドセット

 

「インターネットビジネスの歩き方」は最速で10万円を稼ぐ!をコンセプトに各ジャンルのノウハウが詰め込まれています。

詰め込んだので、パンパンです。

それ故にそのノウハウの実行を後押しする「声援」的な部分は収められていいません。


僕からの購入者には僕の茶色い声援をイヤでも浴びせますが

指導実績豊富な方の声のほうが、刺激があるというモノです。

 

15の音声コンテンツ集がお届けできるのは今日の11:59までに購入いただいた方だけ。


角質も足かせも取り去って

一緒にインターネットビジネスの世界を、歩いていきましょう!

 

※教材「インターネットビジネスの歩き方」こちらから
⇒⇒「インターネットビジネスの歩き方(壱彩特典付き)

  

僕のコンサル特典の確認はこちら

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

 

応援のクリックも、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ