Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

中古せどり「ほぼコンサル」、募集中

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20171021124949j:plain

 

こんにちは、イサイです。

 

コンサルなんて大変だしやらないよ~

 

って言ってた僕が
昨日からひっそりとコンサル募集開始してます。

 

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

「インターネットビジネスの歩き方」っていう

 教材の特典という形で提供してる企画ですが

ほぼコンサルです

 

ご参加お待ちしています。

 

稼ぎ出しの早いインターネットビジネスは?

 

「インターネットビジネスの歩き方」
では、4つのジャンルで最速で稼ぐ!を謳っています。
でもやっぱり稼ぎ出すのは物販系が早い。


「稼げる」という実感を持つことが
継続のモチベーションになるとすれば
物販系(せどり・国内転売・BUYMA)がおススメです。

 

せどりをするとなると

【新品】と【中古】、どっちががいいか、って話がでてくるのですが。

それはやっぱり両方がいいです。

 

ただ、僕は稼げる実感と、商品発見の喜びを同時に味わえる
中古品せどりが、好きですね。


リサイクルショップでお宝を見つけたときの
「え、これをヤフオクで売れば1万円儲かるじゃん!すげー!!」
っていう興奮

 

これがあるから、やめられない。

「僕が取り組んでいるのはギャンブルじゃない、ビジネスなんだ」

なんて言いながらギャンブルに近い楽しみも味わえます。

 


ただ、「中古品せどり」が賭け事と違うのは、

 

【負けない】ということです。


中古商品は、相場が安定しています。

 

「プレミア商品を狙って買い込んだけど供給が増えて値下がりしてしまった」

 

とか、

 

「amazonの出品規制で販売できなくなった、、」

 

なんてことがありません。

 

 

せどりで稼ぐってどういうものなのか、

中古せどりで是非是非、味わってください。

 

 

f:id:No131warehouse:20171021125644j:plain

「ネタバレを恐れるな。人は「確認作業」でしか動かない」

                 革命のファンファーレ/西野亮廣

 

新品中古を組み合わせて取り組んでもらえれば
【速く】・【大きく】稼ぎ出すことができます。

 
企画では僕の10年積み重ねてきた中古せどりノウハウと
今の稼ぎの柱になっている新品せどりノウハウ

を隠すことなくお伝えしています。

 

隠さなくていいのか、なんて心配してもらえたら、嬉しいのですが、大丈夫です。


僕は「家電」のほかに「家具」と「ぬいぐるみ」を得意ジャンルとしていますが、

このジャンル、いくら教えても誰もマネをしてくれません。

 

、、、ちょっと寂しいんです。

 

マネしたい!って人が出てこないかな~って待ってます。


そんなわけで、今僕は、

「教えたい!」

って前のめりな気持ちでうずうずしている状態なので

そんな気持ちを利用してくれる人、待ってますね。

 

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

 

【メルマガ書いてます!毎日12:00配信】

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

登録で「家具せどり入門」レポートプレゼント♪  

 

 

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ