Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

「これは売りたくない」って思うほどよかった家電3つ!

スポンサーリンク

中古品せどりをしていると、クリーニングや検品なんかが必要なので、必然といろいろな家電に触れることになります。

中には「こんなにいいものなのか!」と驚き、ついつい自宅で使っちゃうものが出てきたり、、、

 

これは中古せどりあるあるですね。

 

 

そんな、実際に試してみたらよかったものたちを紹介したいと思います。

 

 1.マキタ 充電式クリーナー

 充電式クリーナーですね。

充電式で有名なのはやはりダイソンだと思いますが、あれは甲高い音が苦手です(これも甲高いけど)

なにより紙パック式なのがいいんですよね。好みのわかれるところかもしれませんが、僕は溜まったらポイッと捨てるだけの紙パック式が好きです。

ここは個人的な好みです。

バッテリー外して充電できるのも、掃除機の置き場所にコンセントがない場合には便利です。

 

 

2.Bose SoundLink Air digital music system

Bose SoundLink Air digital music system

Bose SoundLink Air digital music system

 

 アメリカンサウンドの代表、Boseのスピーカーです。

これをPCにつないでBGM流しています。

Boseのスピーカーはどれでもなのですが、サイズからは想像できない低音がでてきやがります。

 

この前はこっちを使ってました↓  音のつくりは、基本一緒です

Bose SoundDock Portable system iPod専用サウンドシステム ブラック

Bose SoundDock Portable system iPod専用サウンドシステム ブラック

 

締まった低音が聞きたいって人にお勧めです!

 

 

 3.Jabra TALK

 JabraのBluetoothヘッドセット

 こういうヘッドセットを使ったことなかったのですが、最近音声コンテンツを聞く機会が多くて、ちょうど仕入れたこれを使ってみたら、思いのほか便利!

今では車でも家の中でも耳にかかっています。

  自分みたいにスマホを2台持っていても、ちゃんと対応してくれます。

 

 

ってことで3つの商品をご紹介しました。

他にもいろいろあるので、折を見て紹介していきたいと思います。

 

売らないものが増えすぎて困ってしまうのもせどりの楽しみです。

 

 

[モノが増えすぎて困るメルマガ登録はこちら↓]

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

  

応援のクリック、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ