Perfume/P.T.A.

イネリズム /Perfume FES!! 2017

f:id:No131warehouse:20170908105721j:image

こんにちは!!

テンション高めですが、お許しを。

昨日はPerfume FES!!に参加して
くっそ楽しんできたので、テンションおかしめです!

昨日のゲストはレキシ(池ちゃん)

アフロヘアの愉快なおじさんです。

とにかく最初から最後までふざけてる。

ふざけてるんだけど、完成されてる。

MCが上手いってのもあるんですけど、とにかく「歌」がうまい

うまいってのは単純な歌唱力だけでなく、
歌の使い方がうまいんです。

アミューズ所属のPerfumeの先輩大御所の面々
(サザン、福山雅治)や前日ゲストのスガシカオとかの歌を

「俺もう干されちゃうな~」って言いながら

自身のアイコンとなっている
「稲」をからめて好きなだけ歌い始める
(稲穂ノムコウ、よかった~)

その歌にサポートメンバー
(キーボードは風味堂)が即座に対応する

なんてエンターテイメント!

最高に惹き込まれました。

前半はレキシ、後半はPerfumeと続き

アンコールはお待ちかねのセッションタイム!

Perfumeの3人に呼ばれて
出てくる池ちゃんの姿は、、、

Perfumeと同じ衣装!!

最高に楽しい「イネリズム」を、
ある意味完璧に3人と踊る池ちゃんの姿に

それまでずっとかしゆかを見ていた
僕の目もクギヅケになりました。

普段はPerfumeのライブってアンコールないんですよ。

公演がひとつのエンターテイメントとして完成しているから。

そして3人の生歌を聞く機会も少ない

音楽もヤスタカサウンドとして完成されてるから。

でも昨日のライブでは

「キラキラ武士」を4人で歌ってて、楽しそうでした。

のっちの歌がガツンと入って来たときは気持ちよかった

熱い人とのつながりは新しいエネルギーを生み出すんだなって感じました。

レキシTシャツを着て、
Perfumeタオルを首にかけるひと

PerfumeTシャツ姿で稲穂を持つひと

この光景はここでしか見れない。

途中「FAKE IT」でジャンプしすぎて
マイINAHOはバラバラになってしまったけど

おかげでINAHOを買えなかった
隣のお客さんとシェアできたこともいい思い出です。
(INAHOは速攻で売り切れていたらしい)

一緒に時間を共有できることで生まれるものもある

熱い環境に飛び込むことで変われるものある。

そんなことを感じた一日。

ステキな時間をありがとうございます!

さて、仕入れをしながら帰りましょうかね。

たかゆかしっきっ♪

げきだんしっきっ♪

かしゆかしっきっ♪

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ