Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

そんなんじゃ稼げないよ!

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20170904113550j:plain

 

「相手の気持ちを考えられないヤツは稼げないし慕われない!」

そんな言葉が胸に突き刺さる今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

 

相手の頑張りに対して反応するというのは人として当然のことです。

毎日ご飯を用意してくれる家族には、ちゃんとお礼を言いましょう。

焼きそばしか作れない僕ですから、毎日の料理が大変なのは感じます。

想像できます。

でも、「おいしいね」って言えてないことが多いです。

その一言があるかないかで、関係も変わってくるんですけどね。反省。

 

 

せどりでも、「想像力」のあるひとが稼げるんです。


せどりで稼いでいる人は、みなさん想像力が豊かです。

「どんな人がこれを買うか」

「どこでこれが必要とされるか」

そんな想像が意識していなくても出てくる。

 

そして

「これはamazonよりヤフオクの方がいいな」

「他のセラーよりも高い値段設定にしても売れるな」

といった想像もします。

 

自分が想像した通りに商品が売れたら、楽しいと思いませんか?

狙った通りに商品が売れたら、せどり冥利に尽きますね!

 

この感覚を感じられたら、「せどり」ってもっともっと楽しめそうです。

 

そんなせどりを楽しむ情報、メルマガで配信しています。

登録お待ちしています!

  

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

 

 

応援のクリックもお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ