Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

せどりを「楽しむ」メルマガ始めます

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20170902110531j:plain

 

メルマガを始めることにしました。

新しいことに挑戦するのってドキドキしますね。

 

最初の一歩は重く、一つめの壁は高い

 

ずっとヤフオクをやってきた僕にとって、「ヤフオクで商品を1つ出品する」ってことに何の抵抗もありませんが、まだ何も売ってない人やamazonでしか販売してない人にはこの壁が意外と高い。

僕にとってメルマガはそんな感じ。伝わるのか、これ?

 

 メルマガを始めているひとにしたら、なんてことはない壁だと思いますが、超える前の壁って高いんですよ。

ずっとブログを(ゆっくりだけど)書いてきた僕でも、何か、こう、覚悟みたいなものが必要です。

自分の見せたくない部分もさらけ出しますしね(勝手ですが)

 

そんな覚悟で始めたので是非登録してください。お願いします!

 

 

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

 

 

 

目標ってのは低い壁を設定したらそれなりの力しか出せません。

やると決めたらやる。

そして高い壁を設定するなら困難に立ち向かう覚悟が必要です。


覚悟とは自分の中から生まれるもの。

もし誰かが用意した壁なら、まず超えようとは思えません。

 

それにしても不思議なもので、

新しい壁というのは超える前は途方もなく高いのですが、超えてみるとそれほどでもなかったように感じるものです。

 

壁の前で尻込みするのはもったいない。

壁の上から見える景色は必ず自分を変えてくれますから。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ