Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

今日から新学期!的な気分でメルマガ始めます!

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20170901114759j:plain

 

中古せどりをはじめて、おそらく10年。いやもっとかも。

ずっとひとりで楽しんできました。

 

リサイクルショップに行くのが趣味

そんなことを言うと、大抵の人は頭に???が浮かびます。

なんだそれって

 

いつしか一人でドライブしながらリサイクルショップの魅力を一人語りする、キモいおじさんになっていました。

 

そんな僕のひとりごと、無駄に配信しようと思います。

 

 

もう組織や集団に属することなく、ひとりで生きていこうと決めたこと


誰とも関わりたくないと思った僕が、仲間と出会えて大きく前進したこと

 

知らないということは怖いこと

 

 

 

ブログではどうしても書ききれない、

個人的な感情や細かすぎて伝わらないニッチな情報。


それを伝えなきゃいけないと気付いたんです。

 

僕の「せどり」は他の人と何か違う、、、そう感じたから。


せどりに対する考え方や、仕入れる商品、見つけ方から仕入れる店舗、、、


「イサイさんって、独特だよね」

「イサイワールドだね」


どこに行ってもそう言われます。

 

それが何故なのか、ずっと気になっていたのですが、最近気づきました。

それは、僕がせどりを「楽しんでいる」からだと。

 

そして、この感覚を発信していけるのは僕しかいない。

そう思ってメールマガジンを始めることにしました。

 

「せどりを楽しむメルマガ」

登録お待ちしています!

 

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ