Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

趣味全開で! If you wanna/Perfume

スポンサーリンク

今日は趣味全開で書いちゃいます!

Perfumeの新曲「If you wanna」が2017/8/30 (水)にリリースです!

  

この曲、僕の好みドストライクっす。もちろんAmazon予約済みです。

 どんな曲かメンバーの語りから引用すると

「えっとね、ノれたらオシャレ。」(のっち)

「抜け感がある」(かしゆか)

「正直まだノリきれてません。」(あ~ちゃん)

  

そんな新曲「If you wanna」

 

どんなだよ!って人がもしいたら聞いてみて!

 


Perfume 「If you wanna」(Teaser)

 

カッコいいっす!ヤスタカサウンドもMIKIKOダンスも!

来月レキシとの対バン行くんだけど、もちろん聞かせてくれますよね!

 Perfume FES!! 2017

 

いつもならこの話題から得られるものとか、自分の活動に落とし込んでとか考えて、アウトプットとしてるんですが、今日は何もないです。ただただこの曲が好きじゃけん。

 

「非常に新しくて世界的にトレンドになってるリズム。でも日本ではあまり知られてない感じなので、ウチらのダンスとリズムと共に、これがもっと日本でも馴染んでいったら最高だなっていう、中田(ヤスタカ)さんの気持ちを継承しまして、発信していこうと思っている次第でございます。」(あ~ちゃん 2017/7/24 Perfume LOCKS!)

 

そうだ、いいものはいい!と思う気持ちは発信しないと誰にも伝わらない。

ネットビジネスだって商品だって、自分が本気でいいと思ったモノ・教材・手法じゃなきゃ、人にはおススメできないし、発信しようと思わない。

 

Perfumeがヤスタカの楽曲でデビューしたての頃、特にあ~ちゃんがテクノを好きじゃなかったようですが、今では大好きだと公言しています。

売れたから好きになったんだろうなってことは想像に難くないですが、そんなもんだと思います。

自分が今取り組んでいることが、好きだからやっているのか、稼ぎたいから取り組んでいるのかは人それぞれでしょうが、正直どっちでもいいと思います。

結果がついてこれば好きになるし、好きなら結果はついてきます。

「好きなことじゃないから、、、」「結果がでないから、、、」は言い訳。

やると決めたことは何でもやり遂げろ!と自分に言い聞かせて頑張るしかないんです。

 

仕事に行きたくないなぁって思う朝、出勤中の車内でPerfumeのDVDを見るのが自分の活力源でした。

「この娘たちはつらい時期も乗り越えて頑張り続けてる。俺も頑張れよ!」

そう思えたからつらい時期も乗り越えられた。

 

おかげさまで平日の遠方ライブにも気兼ねなく参戦できる生活ができるようになりました。

好きなことを仕事にできる世界に飛びこむのも悪くないですよ。

そうしたいなら、ね

  

【早期購入特典あり】If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)【特典:ポスター】

【早期購入特典あり】If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)【特典:ポスター】

 

 

本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ