Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

諦めないで!リサイクルショップ仕入れ

スポンサーリンク

新潟から深夜に帰宅。

 たまには熱くなるのも悪くないんですが、その代償は如実に体に表れていまして、カラダバッキバキです。しかしここで歩みを止めている時間もないので、仕入れた荷物の片づけ&記録をしつつブログを書いております。

  

www.sedorhythm.com

  

往復600kmの道中には僕の好きなセカスト、オフハウスが多数あります(新潟はハードオフの本社があるので、数が多い!)

限られた時間の中で回れる店舗には限りがあります。時間の関係で寄れたのはセカスト8軒とオフハウス2軒だけです。

他にも家電量販店やイオン・アピタ、ホームセンターなどなど、仕入れられそうなお店は沢山ありますが、もちろんスル―です。そんなに回る元気も時間もありません。

 

白根にはコメリの本社なんかあったりして、車窓から楽しみました。

 

f:id:No131warehouse:20170815112408j:plain

コメリさんにはお世話になってます。今月の売り上げの大半はコメリさんのおかげです。ありがとうございます!

 

 

こちらはセカストの電球コーナー

f:id:No131warehouse:20170815113241j:plain

値札シールがJANコード確認のために剥がされてますね。

仕入れに来てる同業者の影を感じるわけですけど、だからって諦めるのは間違ってますからね。

リサイクルショップには様々なジャンルの商品が置いてあります。

そして毎日新しい商品が入ってきます。

特にお盆前なんかはおうちを片付けたい!って人が増えるので、その分買取に持ち込まれるものも増えます。商品はどんどん出てきますから、あとはタイミングだけの問題です。あきらめないで!

僕はちゃんと仕入れてこれましたが、特別なことをしているわけではなく、「諦めない!」を実践しているだけです。すごく地道な活動ですよ。

 

 

リサイクルショップでの仕入れってどんな感じなのかはコンソメさんが激しくわかりやすいレポートをつくっていたので、興味があれば特典受け取ってください。

kyoichiya.life

 

毎日せどりに役立つ記事書いて、メルマガも始めちゃうなんて、素敵すぎる、、、

やっぱり新しいことに挑戦する人はカッコいいです。

コンソメさんだけモテるようなったら悔しいので、僕もメルマガを準備することにします!

 

 

・・・過去の気持ちはすぐに忘れてしまう。

今の自分の思いを残しておかなきゃ、もったいないですね。

本日もありがとうございました(´▽`*)

 

多くの方にせどりの楽しさを伝えていきたいので、応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ