Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

たまには熱くなるのも悪くない

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20170815115550j:plain

燃え尽きました、、、

 

昨日は宣言通り初めてのaikoライブに行っていたのですが、いろんな熱量を受け取りすぎて燃え尽きました、、、

 

aiko.com

今回の「Love Like Rock vol.8」はライブハウスツアーです。

とにかく暑くて、熱かった!


始まる前の立ち位置の奪い合いも、始まってからのモッシュでも、とにかく皆が「少しでも前へ!」という熱い思いのせめぎあい。
そんな環境に飛び込んでしまえば、普段はのんびりとしている僕も、自然とヒートアップしていました。

しかし会場で一番熱かったのは間違いなくaiko本人だったわけで、皆がそれを感じているからこそ会場全体が一体となって熱くなる。久しぶりに熱い夜を過ごしました。

 

 正直なところ、3曲目でお目当ての「milk」を歌ってくれた時点で、一瞬気が抜けそうになったことも事実ですが、自分から飛び込んだ環境を楽しむ気持ちが勝っていたのも事実。

最後まで全力で楽しみ切りました!!

 

 

ライブ後の心地よい疲労感と達成感に浸りながら、思いました。

「たまには熱くなるのも悪くない」と、、

 

そういえば、最近同じことを感じましたね。

BEC3.5期で7月MVPをもらったときです。

 

www.sedorhythm.com

 

熱い環境に飛び込むことにビビっていた自分。

飛び込んだことで見えてきた自分。

 

もっと熱い指導者のいる熱い環境に飛び込んだことを楽しまなければ!

 

もう8月も半分が終わろうとしています。

自分の活動には盆も正月も関係ない!ってことで今週も頑張ります!

 

 

過去の気持ちはすぐに忘れてしまう。

今の自分の思いを残しておかなきゃ、もったいないですね。

本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ