Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

トライしないとわからないこと

スポンサーリンク

今日のお昼は8番らーめんでトマト冷めん

 

f:id:No131warehouse:20170623153017j:plain

 

8番らーめんは北陸にたくさんあるフランチャイズ店です

 

www.hachiban.jp

 

 

昨日これを食べたって写真を見たので、僕も真似をしてみようと思い、久しぶりにハチバンに行ったんです。

食べるまではまったく味の想像ができなかったけど、食べてみたらトマトソースの冷製パスタ、って感じでおいしかったです。

 

何事もトライしないとわからないことがある、と勉強になりましたね。ラーメンは人生哲学っすね、、、

 

 

例えばどんなステキな情報があっても

「勉強になりました、今度試してみたいと思います」

「いつか実践してみたいと思います」

 じゃダメですよね

 

いまからやります!じゃないとね

 

 

www.sedorhythm.com

 

 

 

あと、やってみないと(買ってみないと)わからなかったものに、バーコードリーダーがあります。

 

www.sedorhythm.com

 

 以前にも書きましたが、こいつは便利です。

僕もこれを買う前は「別になくてもいいんじゃない」くらいの気持ちでした。それなのに、今ではこれを使わない仕入れが考えられません。家に忘れてきてしまったら仕入れしたくありません(セカスト以外ではね)

 

 

バーコードリーダー(ビーム)については仲間のコンソメさんのブログに記事があるので、読んでみてください

kyoichiya.life

コンソメさんのブログには、これからせどりを始めてみたいって人に刺さる情報がたくさんありますので、紹介させていただきました。

 

ところでガンバ大阪の遠藤保仁がPerfumeダンスにトライしたそうなのですが、、、

サッカーは上手いが、コナン映画の時の激しい棒読みから察するにダンスもヤバそう、、、


AWA DANCE by Team Panasonic

なんだ、モーションキャプチャーか

 

これはトライしなくて正解、、、なのかな

 

 

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ