Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

FBAパートナーキャリアの伝票が白黒で印刷されて焦る/モノクロ...

スポンサーリンク

FBA納品が無料でできるキャンペーン。助かりますね。

services.amazon.co.jp

 

キャンペーンを活用して、今日も納品しちゃうぞーっと伝票を印刷したのですが、異変が、、、

 

出てきた印刷物が白黒で慌てました。

f:id:No131warehouse:20170519161906p:plain

あれ、白黒印刷になっちゃったのかなー、とプリンタの設定を見るもカラーのまま。

なぜ白黒で慌てるのかというと、これまでパートナーキャリアの印刷用紙には

 

「コピー・白黒でのご利用はご遠慮ください」

 

と書かれていたから。

インクもったいないなと貧乏心を抱きながら、伝票はカラーで印刷してた次第です。

f:id:No131warehouse:20170519161850p:plain

 

そんな伝票が白黒になっちゃったんだけど、ってことで慌ててセラーセントラルを見てみると、ちゃんと書いてありました。

パートナーキャリア使用時に添付する配送ラベルが白黒プリント対応となりました。

なお、変更以前にカラー印刷した伝票についても、そのままご利用いただけます。

 

 

f:id:No131warehouse:20170519162358p:plain

ということで、白黒で印刷されるので正常なようです。

 

っていうかお知らせを見落として発送しようとしていたのですね。危ない危ない。

 

 

さて、FBAパートナーキャリア使用時に添付する配送ラベルは白黒印刷でOK!を記念してお届けするのはもちろんこの曲「モノクロームエフェクト」!

 


【PV】Perfume モノクロームエフェクト HDver

 

数多の輝く星も、都会の中で光り輝くのは難しいぞぉっていう歌詞が渋いですね*1

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

*1:+_+