amazon販売

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね

f:id:No131warehouse:20170508114706p:plain

最近、出てきたおなかが気になるのでランニングを始めました。

朝、約3km河川敷を走ります。

最初は川の上流から下流に走りそこから引き返してくるというコースを走っていたのですが、それだと後半が緩やかな上りのため、無駄にキツイということに何回か走って気付きました。

そこで今日は、前半は上り、中盤は下りで距離を稼ぎ、ラストは少し上って疲労感を出す!というコースで走ったら、予想通りいい感じになって、4km走ることができました。

こんなペース配分が自分に合っているようです。

仕事で言えば、月曜火曜は張り切って、水曜木曜は流して、金曜は飲みに行く前に踏ん張る!みたいな。

ずっと全力は疲れちゃうんで、

これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね byマカロニ


[MV] Perfume 「マカロニ」

連休明けましたが、amazonの詐欺業者連中はまだまだ消えていませんね。

販売側としてもアカウントを乗っ取られない対策や、自信が詐欺業者にみられないような対策が必要です。

2段階認証については「まるも」さんのブログが詳しいのでまだの方は確認してください。

toushisedori.com

あと、まるもさんのブログの記事の中に、せどりで儲ける仕組みをお知らせするノウハウが、めっちゃさりげなく載っているので、せどりに少しでも興味のある方は確認してみてください。

マニュアルは記事の最後の方にあります。面倒な登録もなんにもなしで閲覧できますが、有料でもいいんじゃないかと思える内容のマニュアルです。太っ腹ですね。

toushisedori.com

投資せどりという考え方は非常に勉強になりますし、僕もお世話になってますので勝手に紹介させていただきました。

本日もありがとうございました(´▽`*)

何か感じていただけましたら、クリックをお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ