Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

いつかやる!の「いつか」って、なかなか来ないですよね

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。イサイです。

 

f:id:No131warehouse:20170329011036j:plain

 

もうすぐ3月も終わる、年度末ですね。

確定申告もおわり、特に何があったわけではないですが、更新が久しぶりになってしまってます。

 

「週2回のブログ更新!」と謳っていた年始の目標はどこかへ行ってしまったようです、、、

 

でもでも、以前に立てた目標値、月商100万、ちゃんと達成してやりましたよ

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

ハードルをひとつづつ超えていかないと、ダサいですからね。 

頑張って、やってやりましたよ(*´▽`*)

 

f:id:No131warehouse:20170327230226p:plain

 

 

で、タイトルの「いつかやる!」の「いつか」って、なかなか来ないって話なんですが、ついつい言い訳しちゃうんですよね、自分に(´・ω・`)

 

・余裕ができたら作業場を片付ける

・余裕ができたらブログを更新する

・余裕ができたら長期在庫品を処分する

 

 

、、、ああ、耳が痛い、、、

 

その余裕って、どうしたら生まれるのですか?と自問自答

時間的・精神的余裕は半年・1年たっても生まれてきませんし、むしろどんどん忙しくなって余裕という言葉からは遠ざかる一方です。

 

専業になるときには、仕入れられる商品がなくなっちゃうんじゃないか?ってことが不安だったのですが、今は仕入れてきた商品をどうさばくかが懸案ですね。

仕入れができずに暇になることに比べれば、この状況は喜ばしいので、あとは自分が頑張るだけです。

 

「余裕はできるものじゃなく作るもの」

わかってはいるんですけどね、、、(´・ω・`)

 

 

 本日もありがとうございました(*´▽`*)

  

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ