読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sedorhythm -セドリズム- のんびり「せどり」を楽しむ時間

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

月商100万円という目標値

スポンサーリンク

先日更新した記事について、珍しく多方面から反響をいただきました。

 

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

うち2件は、更新頻度についてでしたがw

年始の目標設定で、ブログを週2回の更新をする!といったのに週一回ペースでしか更新できていません。

 

いや、何回も新潟いったりとか忙しかったんで、、、なんて言い訳しようものなら、もう一つの目標の「言い訳しない」はどうしたと突っ込まれるわけでして

 

改めて「目標を立てる」ことの大事さを痛感しましたね。

目標を立てて、それを周りに示しておけば、怠けそうなときに喝がはいりますからw

 

これらが「目標」なのかと言えばちょっと違う気もしますが、細かいことは気にしません。

 

 

目標といえば、先日せどり仲間の方から「初めて月商100万を超えました」と報告を受けました。副業でやってる方です。

 

この報告は嬉しかったですね。

 

 

せどりを始めると、おそらく最初の目標値として出てくる「月商100万」

 

 

ちなみに僕はその最初のハードル、まだ超えてません(´・ω・`)

 

ちょっと前までの僕は「大事なのは月商(売上)じゃなくて月収(利益)でしょ」と考えていましたし、基本的には今もそうです。

 

でも、超えたことないハードルの前でうろうろしながら、あのハードルは俺の超えるハードルじゃないなって言い訳してるのって、結構ダサいですよね。

 

越えることの意味を語れるのは越えたことのある人だけです。

 

だから僕も、仲間から受けたこの刺激を糧に、月商100万という目標を達成したいと思います!

 

それにしても、こうやって刺激をうけることのできる仲間・つながりがあるのって、ほんといいなって思います。

 

僕が更新をさぼっていたら、だれか尻を叩いてくださいw

 

 

、、、なんて他力本願(。-∀-)

 

 

 本日もありがとうございました。

 

 

 ちなみに車においているティッシュカバーはこいつです

 

 

 このシリーズ、お気に入りです

おかえり園田君シリーズ 休日だっこぐるみ カラー(ブラック) 172-7850A4BL

おかえり園田君シリーズ 休日だっこぐるみ カラー(ブラック) 172-7850A4BL

 

 

  

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ