Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

仕事始めっていつだったのかな

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

 

今日から仕事だった方も多かったのではないでしょうか。

 

僕はというと、正月2日から仕入れに行ってしまいました。

 

、、、それも相変わらずのリサイクルショップ。

 

オフハウスのセールは大好物です。

 石川・富山のオフハウスは、1/2~4の間、全品10パーセントオフに加えてスノーボード用品&家具は30%オフでしたからね。

 

僕のためにあるようなセールですw

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

f:id:No131warehouse:20170105011103j:plain

結局、スノーボードを3本にブーツ2足、ビンディングやウェア、ゴーグルなんかも買ってきました。趣味全開ですw

 

そのほか、ケーズやジョーシンで初売り品も回収してきました。

正月から仕入れすぎ、、、

 

見込み利益は算出していませんが、10万円くらいにはならないかなぁ、、、

ちょっと盛りすぎかな(;・∀・)

 

 

早速、新年1発目のAmazon倉庫納品を終えたところで、ようやく一段落です。

 

いやー、正月休みもなく働いてしまった、、、なんて思ってはいません。

好きでやっていることなので、働いた感はほとんどありません。

改めて思います。僕、せどりが好きなのねって(*´▽`*)

 

 

ああ、そいういえば先日購入したバーコードリーダー(KDC200i)ですけど

これ、便利すぎますね(`・ω・´)

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

今までは、「目利きで仕入れられるのが僕のスタイルだ!」という謎の自尊心があったのですが、amazonで売れる商品の見つけ方を知れば知るほど、そんなプライドが無意味だったことを感じました。まずはあらゆる商品、可能性をリサーチすることが必要なこともあります。

 

そのリサーチを効率よくするためには、やはりビーム(バーコードリーダー)は便利です。検索にかかるスピードが段違いでした。

 

こいつはまさに、楽しいオモチャを手に入れた気分です(*^_^*)

 

 

 

今年もせどりを楽しむ一年としていきたいですね

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ