読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sedorhythm -セドリズム- のんびり「せどり」を楽しむ時間

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

「せどり」と向き合う場所

スポンサーリンク

久しぶりの更新です。イサイです。

 

参加している企画の一環で大阪に行ってきました。

f:id:No131warehouse:20161207012941j:plain

セカンドストリート 八幡店(京都)

 

沢山の刺激と情報、そして仕入れ品を持って帰ってくることができましたね。

 

沢山仕入れられたこともよかったのですが、一番の収穫は、情報発信をしたい!と思うようになったこと。

 

 

すでにこうしてブログを書いていますが

今までブログを書くことの意味をぼんやりとしたまま書いてきました。

 

もちろん情報発信で稼げたらいいなーなんてことも考えてはいたのですが、そこを目的に書いていくことって、何か違うなーとも感じていたんです。

 

今回、せどりでしっかり稼いでいる方々の話を聞いて、「人との繋がりがあること」がよい方向に作用しているんだなと感じました。

 

それならば僕は、人との繋がりをつくるきっかけとなるように

自分とせどりとの向き合い方を形として残していく場所としてこのブログを書いていくことにします。

 

ちょっと抽象的になってよくわかんない方向になってきましたが

自分の考える「せどり」というものを発信していけたらいいなと思っています。

 

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援いただけるのであれば、クリックお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ