Perfume/P.T.A.

10/19(水)発売 Lovefool -好きだって言って-/ Dream Ami

こんにちは、 The Cardigansが好きなO型男子、イサイです。

sanni7032320.hatenablog.com

出品作業中にラジオから聞こえてきた「Lovefool」

でもこれは僕の知っている「Lovefool」じゃない。

ニーナの声じゃない。

歌詞も日本語。

どういうつもり?ってことで調べてみました。


Dream Ami / Lovefool -好きだって言って-

どうやらE-girlsのメンバーでもあるDream Amiのカバーだそうで。

カーディガンズの曲はちょくちょくカバーされるので、いろいろ聞けて楽しいです。

「Lovefool」はジャスティンビーバーもカバーしているらしいですが、Lovefoolのカバー、もとい洋楽のカバーの僕的至高は間違いなくこのLovefool!


Perfume 「Lovefool」 – ペプシネックス CM

「Pepsi NEX」のCM用に30秒分だけ作られた「Lovefool」

The CardigansとPerfumeが好きな僕にとって、この上ない組み合わせ。

ヤスタカさん、いつなったらフルで聞かせてくれるのですか?

こちらの発売をお待ちしていますよ。

【早期購入特典あり】Lovefool -好きだって言って-(DVD付)(オリジナルポストカード付)

【早期購入特典あり】Lovefool -好きだって言って-(DVD付)(オリジナルポストカード付)

ベスト・オブ・カーディガンズ

ベスト・オブ・カーディガンズ

本日もありがとうございました(*´▽`*)

追伸:せどりで稼ぎたい人はこちらで情報お探しくださいな→せどりランキング