読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sedorhythm -セドリズム- のんびり「せどり」を楽しむ時間

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

中田ヤスタカ×米津玄師「NANIMONO」

スポンサーリンク

こんにちは、中田ヤスタカと年も生まれも近めなイサイです。

 

今日は大きいものが売れました。

 

すっごい重いプリンタと加湿器です。さらにベビーゲートも。

さらに溜めていた大型商品たちもFBAに送ったので

今日の発送量はヤバいです*1

 

プリンタ重すぎて腰が、、、

f:id:No131warehouse:20161006150050p:plain

 他の人がスルーするような大型のものでも、利幅が大きいと仕入れちゃいますね。

 

なにせ僕は家具を好んで仕入れてるくらいですから、商品の大きさは気になりません。

 

でも重たいものは大概にしとかないといけないです。体が大事ですから(*´▽`*)

 

 


中田ヤスタカ 「NANIMONO (feat. 米津玄師)」MV Trailer

 

映画『何者』の主題歌、の“NANIMONO(feat. 米津玄師)”が、2016年10月5日(水)リリースされました。

 僕がPerfumeにハマるきっかけは間違いなくヤスタカサウンドでしたので、これも気になります。トレーラーの気取ったヤスタカが物語るように、普通の映画のサウンドトラックとは違うぜ!アピールが彼らしいですね。

米津玄師の「アンビリーバーズ」をエンドレスリピートしていた時期がある僕にとって、この二人のコラボ、激アツです!


米津玄師 MV「アンビリーバーズ」

 このオオカミは中身どうやら米津玄師っぽいです。この後に出た「LOSER」で踊ってる本人と同じ動きしてますから。

 

【早期購入特典あり】NANIMONO EP/何者(オリジナル・サウンドトラック)(ジャケットステッカー付)

【早期購入特典あり】NANIMONO EP/何者(オリジナル・サウンドトラック)(ジャケットステッカー付)

 

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

*1:+_+