せどりのこと

コーヒーを飲む余裕

コーヒーが好きで毎日飲んでます。

違いのわからない男ですが、ドリップバックのものがやはり美味しいですね。

f:id:No131warehouse:20160810234854j:image

お気に入りの器で飲むコーヒーが朝のヤル気スイッチとなってます。

器は璃湛ウォーターカップ

In The Mood 璃湛ミニカップ 5個セット (白土) り-000-085

In The Mood 璃湛ミニカップ 5個セット (白土) り-000-085

素焼きの質感と安定感が気に入っています。

こだわりの器でコーヒーを飲む俺って渋いなぁ、、

こういう勘違いも自分にプラスになるのであればいいじゃないですか。

コーヒーといえば「コーヒーメーカー」は新品家電せどりでは鉄板商品らしいですね。

らしい、というのは僕は仕入れたことはないからです。

余裕のある僕は、そんなときに、仕入れできなくてくやしい~、じゃなくて、他の人達に仕入れさせてあげてるんだよ、本気だせばいつでも仕入れできるけどねって思うことにしています。

それは負け惜しみじゃないかって?

これを負け惜しみととるか余裕ととるかで、今の自分の状況が見えてくるんです。

さあ、どんどん勘違いしていきましょう!

本日もありがとうございました(^_^ゞ

せどりで稼ぐ情報はランキングから探してくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村