Sedorhythm -セドリズム- のんびり「せどり」を楽しむ時間

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

寝言で目が覚めました@新潟

スポンサーリンク

今日は新潟まで行って来ました。

 

 

前日の夜に新潟市まで移動して、朝から南下し、仕入れしていく予定を立てていました。予定通りいい感じで新潟市に着いたので、ゆっくり休んで朝から頑張ろうと思っていたのですが、、、

 まさかの自分の寝言で目が覚めてしまい、眠れなくなってしまいました(´・ω・`)

 

夢の中で、黒い全身タイツに白いお面をかぶった男が訪ねてきたので、おもいっきり 「帰れ!!!」 って叫んだら、現実に口にだしていましたw

 あまりにも衝撃的な体験だったので、ここに記録しておきたいと思います。

 


f:id:No131warehouse:20160819060910j:image

チンアナゴ@マリンピア日本海 

 

仕入れの方は、10店舗回って見込み益は4万円くらいでしょうか。まだちゃんと数えていません。全体的には渋かったのですが、ツボった2店舗ではかご山盛りでした。

 

同じようなルートで回っているせどらーの方と一緒になる場面もあって、やはりせどり人口の増加は感じます。僕の見る商品は人と被りにくいのでまだ大丈夫ですが、いつまでも安泰ではないですね。他の方向性も試していきたいです。

 

 僕は店舗せどりがメインなのですが、自分には電脳より向いていると思っています。

 

車の運転が好き、お店での買い物が好き。これは店舗せどりの適正があると思っています。

 

昨日今日で500km近く運転していますが、仕入れのためだと思うと不思議と苦ではありません。運転が苦手だという人には無理な話でしょう。

 

行ったことのない場所・お店に行くときは、とてもワクワクします。全国回ってみたいものです。

 

本日もありがとうございました(^_^ゞ

せどりで稼ぐ情報はランキングから探してくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村