Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

テスト前に部屋片づけちゃう人です

スポンサーリンク

やっちまいましたね。作業部屋の模様替え。

少し棚をずらしただけなのですが、一日かかりました。

 

 途中でこれを買い足しました

 

これもブログを始めた影響です。

 

 

スマートせどらーを目指している僕としては、「おしゃれな空間で仕事をしたい」という願望があります。

 f:id:No131warehouse:20160816084650j:image

正直、自宅はスマートに仕上がっているのですが、作業場所としているのは近くの築40年の実家なので、こちらはスマートではない状況です。

それでも頑張れば見栄えよくなると思っていますが、今はまず溜めた出品物を処理しなければいけません。

そんな状況で、模様替えをやっちまったわけです。

 

専業になって、好きなせどりをのんびりできるかと思ってましたが、毎日時間は足りません。

せどり作業のほかに会計処理とかのやらなきゃいけないことはたくさんあるし、別の分野でやりたいこともたくさんある。働いた分だけリターンがある状況になったら、いつも仕事のことを考えてしまいます。

 

何かをやりたい気持ちと、打ち込める時間のミスマッチ。

 

テスト勉強をしているときに部屋の片づけをしたくなってしまうような、この気持ち。

 

何なのですかね、これってw

 

会社勤めの時もそうでした。

仕事が忙しくてなかなかせどりに行けない、出品ができない。もっと時間があればいいのにって思ってました。

自分がこういう人間なのでよくわかります。

時間がないって諦めてる人は、時間があったとしても何もできません。

欲しい時間を自分で作り出せる人が「できる」人なんです。

 

僕は「できない」側の人間ですが、「できる」」人間への憧れはありますので、この記事を書いてみました。

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村