Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

売れたものをちゃんとお知らせします

スポンサーリンク

 

昨日の記事にアクセスいただいた方が多かったので、中途半端な記載だったのが申し訳なくなってしまいました。

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

タイトルに「思わぬものが売れます...」と入れておきながら、何が売れるのかを出し惜しみしました。ごめんなさい。

 

実際に売れたものはこれです

 

ソニー Pシリーズ用...

仕入れ価格驚きの200円です。今までに3個売りました。

 

さすがにこんなラッキーは滅多にありませんが、こんなことがあるのがせどりの魅力です。 

 

ということで、少しずつ過去に売れたもの・仕入れたものを紹介していきたいと思います。

 

f:id:No131warehouse:20160905102216j:plain

僕は近所にライバルを増やしたくはないので、自分のノウハウは切り売りしたくありません。そんな僕が売れたものをお知らせするのは矛盾している気もしますが、ブログを書くことで自分のモチベーションを上げたいので、少しずつですがこういったことも書いていきたいと思います。

 

僕は仕入れは好きですが、出品は苦手なんですよね。

 

例えば1000円で売れるものが200円で仕入れられる場合、僕は貧乏性なので、ついつい仕入れてしまいます。

 

でも出品が面倒で溜め込んでいるものも多いんですよね。

 

たとえ仕入れが少額でも出品しなければタダのマイナスです...。

 

 

といったことを文字にすると、自分のダメなところが見えてきますね。

 

本日もありがとうございました(*'ω'*)

  

追伸:せどりで稼ぎたい人はこちらで探してください→せどりランキング