
Sedorhythm -セドリズム- のんびり「せどり」を楽しむ時間

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

言い訳しない!

やっと北陸に雪が降ってきました。

 

ということで週末はゲレンデに行ってました

 

f:id:No131warehouse:20170117005550p:plain

行こうと思った時になぜか自分のウェアが見当たらず、売り物のウェアを拝借、、、

4人分くらいのボード一式をストックしているのに、自分のものが見つからないなんておかしいですね。

 

no131warehouse.hatenablog.com

仕入れすぎなのも、時には役に立ちますが、まず部屋を片付けたいです。これも今年の、というか今月の目標にしておきます。 

 

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

年始にブログの更新を週2回!って目標を立ててみたけど、いまいち気分が乗らず更新できていません。

今日は久しぶりに頑張って出品に精をだしています。

 

仕入れは順調なんですよ。昨日も隙間時間で1万円分くらいの見込み利益の仕入れができましたし。

 

 でも出品作業が気分乗らないことが多いですね(´-ω-`)

 

いや、気分とかの問題じゃなくやらなきゃいけないのですが、、、

 

年始の目標に言い訳しないってのを入れたのですが、すでに言い訳ばっかりです

 

確定申告もあるし、家にある在庫を全てヤフオクに出品できたら次の仕入れをしよう

、とかいってるのにまた仕入れてしまう、、、

 

誰だよこんなに仕入れたやつ(*´з`)

 

 

いきあたりばったりなんですよね

 

うーん

 

いまいちだな、これ

 

スマートじゃない

 

 

計画を立てて、その計画に沿った行動を心がけることができないと、なんでもいい加減になってしまう。

 

ほっといてもやってしまうこと(仕入れ)は後回しにして、出品するぞぉ

 

ということで、今月の残り2週間でヤフオクとamazon合わせて200個出品することにします。たまには頑張るぞ!

 

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

せどり生活2年目の「2017年にやりたいこと」

 

ただいま2016年が終わりそうです。記事をUPするころには2017年でしょう。

 

f:id:No131warehouse:20161231235128j:plain

 

2016年はせどりを専業とし、それなりの成果は出してきました。

年の後半は企画に参加するなどの自己投資をはじめたことで、知識・見識を広げることができました。たくさんの仲間との出会いにも恵まれました。

 

よい一年だったと思います。

 

そこで、次の2017年がもっとよい一年となるよう、目標を掲げてみました

 

ブログの定期更新

8月から始めたブログですが、8月だけはほぼ毎日更新、以降は週1程度の更新になってしまっています。

2017年は週2回の更新をしていきたいと思います(ココロザシ低めです(;´∀`))

 

言い訳をしない

「暑いから」「寒いから」「眠いから」といった言い訳をして出品をさぼり続けた1年でした。結果、出品まで辿りついていない不良在庫が溢れています。

手元に在庫を残さないよう回転のよい活動を行っていきます!

 

セカスト新規訪問20軒

自他ともに認めるセカンドストリート大好き男ですが、日本にはまだ僕の知らないセカストがたくさんあります。

目指せ!セカストマスターってことで、自分の行ったことのないセカストを訪れてみたいです。地域的には宮城や兵庫あたりを狙っております(^^ゞ

 

ということで、今年1年も楽しいせどり生活ができるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ